070-6409-9401
受付時間 10:00〜19:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

30代前半男性!価値観がピッタリの人に出逢いました。

ご成婚事例画像

【入会した理由】

社内での恋愛に抵抗があり、街コンやお見合いパーティーへ参加していましたが、
お相手に彼氏がいたり、友人の付き合いで参加してきた方など、真剣さに欠けるなと思い、
費用は街コンより高いがそれゆえ真剣度が違うと思い、結婚相談所に入会を決めました。
また、限られた時間の中で早く結婚するためには結婚相談所が良いと思い、
その中でも、まずはトライアルが出来るので入会を決めました。

【お相手の第一印象は】

目標を持って、やりがいのある仕事をされていて、向上心が高く、
忙しい人だなという印象でした。

【交際中心がけたことは】

とにかく、時間があれば、何よりもお相手とのコミュニケーションを優先することを心がけました。
特に、LINEや電話での連絡はマメに行うことを心がけました。

【結婚を決断した決め手を教えてください】

忙しい仕事をされている中でも、積極的にデートの時間を作ってくれる所に惹かれ、
私もお相手を最優先するようになった。
デート中に自分の悩みやネガティブな話をした際にも、他人事では無く、真剣に考えて、自分の意見も
率直に伝えてくれ、価値観が合う人だなと思い、決めました。

【サポートについて】

初めは不安もありましたが、まず活動前に婚活の心構えや要領などを丁寧に教えてくれたので、
すぐに慣れました。
また、とにかく相談に対するレスポンスが早く、心強かったです。
カウンセラーの方が経験豊富で、こちらからの相談にもすぐにアドバイスをくれたので安心でした。

【婚活をしている人に向けて】

やはり、会員の真剣度が全然違うので、早く結婚をしたいなら結婚相談所だと思います。
その中でも、カウンセラーさんの人生経験は非常に重要だと感じます。
また、カウンセラーさんのレスポンスの早さも重要です。
活動する際は、何よりも婚活を優先するくらいの気持ちで、お相手とのコミュニケーションの
時間を作ることが大切だと思います。


【担当者からのコメント】

婚活パーティーや アプリなど、いろんな 婚活をされてきて、最終的に結婚相談所に来ていただいたので、
非常に積極的にお相手探しをされている印象でした。
お相手の職業や年齢にも苦手意識を持たず、遠慮せず積極的に活動されている印象でしたので、
成婚も早いかなと思っておりました。

活動中は、デートやお見合いが重なったことで、非常に悩まれた時期もありましたが、メールや電話で何度も、
話をさせていただき、最終的に一番のお相手に巡り合うことができて私も嬉しかったです。

これからも末永く幸せな結婚生活を送ってくださいね。